見出し画像

あちゃーおちゃー玄米茶

noteやってる人の97%間違えてるとおもうのだが

私も二日ほど前に気がついたことがある

なんと「ヒロコヒー」じゃなく「ヒコロヒー」だったのだ!

それはともかく歩行者青信号で渡っているところに自動車側は赤信号で突っ込んでしまったというニュースを見たが

大きな車で見晴らしのいい状態でラジオ聴いてるのが仕事の7割の(仕事せーよ)私が警告します

皆さんが考えている以上に携帯しながら運転してる奴いるから気を付けろ!

ハンドルの真ん中に携帯横向けてゲーム(?)してるやつ

携帯見ながら交差点曲がってくる奴

あと片手でコンビニパンケーキ、二つ入ってる内の一つを袋から取ろうとしてなかなか出てこないのでブンブン引っ張ったら真ん中辺りボロボロになってしまう奴(ワシやがな。ローソンのやつヤワいわ~。やっぱりパンケーキはセブンイレブンだ)

今日轢かれた人には何の落ち度もないが

歩行者信号青でも車の勢い、運転手の顔(前見てるか)など確認してください


嫁さんがもらった煎茶を横流しで頂きましたが急須がないよ

いや、友人の中国土産で10数年眠っている奴があるぞ

画像1

画像2

急須には満タンで200ccぐらいしか入らない。でも茶っ葉入れたらあふれるからちょっとしか入らない

湯呑?も小さくて乙だね

お茶に目覚めるかもしれない今日の出来事

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!