見出し画像

なんなんなん

昨日ドン・キホーテ行ったら2リッターのリターナブルペットボトルを貰った。先着何名かもらえた(まあまあの人数)

ドンキのアプリがあれば永遠にアルカリイオン水が貰えるらしい

永遠にだ

永遠と言ってしまったが水が貰えるのは永遠のほんの刹那だろう

フッ…

(何が「フッ…」じゃ)

アルカリイオンの水って癖がなくて飲みやすいですね。たまに安いミネラルウォーター買ってそのまま飲んだら癖があって何か美味くねー!😵と思ってしまう時があります

それはともかく

なんか食べに行こうというので

俺にカレーを食わせろ!とインドカレー屋さんに行きました
嫁が友人と何回も行ってるところですが私は一回も行ったことがなかったものですから

よくばって2種類のカレーとタンドリーチキンが付いてるセットを頼みました

飲み物はラッシーにしました🐕

ラッシー!

(;゚Д゚) 甘っ!

先日コーラより砂糖入っている飲み物として「飲むヨーグルト」があがってましたがもうまさにそれでした。飲むヨーグルトにまだ砂糖を追加した感じです

でも正直言って美味かった(笑)


タンドリーチキン。抹茶のようなミントソースをかけて食べてくださいと言われたのでかけたがあんまよくわからなかった
マトンカレーとチキンカレーあと小さいスープもついてました

ナンを食べましたが甘かったです。ナンって甘いんでしたっけ?あつあつを手でちぎって食べました。表面に何か塗られているのかテカってました

ナンはおかわり自由ということで永遠に食べることが出来ます

永遠っていっても限度があるけど

フッ…

(何が「フッ…」じゃ)

ナンは2枚目でもう結構十分だったのですが(ラッシーの甘さで満腹中枢やられたのかもしれない)食べないと損すると貧乏性が出てしまい

トータル3枚食べてしまいました

歩いて10分以内のところに別のインドカレー屋さんが出来たので今度はそこに行こうとおもいました

おしまい

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!