見出し画像

たまねぎやばい

趣味で畑やっているおばさんがいるとタマネギをたくさんくれる。農家じゃないので嘘みたいに出来たタマネギが回ってきて最終的に腐らせるぐらいにくれる

タマネギの栄養素には硫化アリルというものがあり、血液をサラサラにしてくれる効果があるらしい。なので小脳を詰まらせたことのある私は人工的に血液サラサラなのであるが追いサラサラで生のタマネギをたくさん食べるのである。食べないと腐るのである

またタマネギにはケルセチンという成分もありこれはポリフェノールの一種で特に抗酸化作用が強いらしくて動脈硬化や糖尿病といった生活習慣病の予防、抗ガン作用、抗炎症作用、さらにはアンチエイジングにも効果が期待できるらしい

なのでタマネギを大量にもらった人は生で食べるべし!加熱するんじゃない!生で大量に食べるんや!健康になれるぞ!

違う違う!生で食べるんや!水でさらすんじゃない。そのままポン酢とかマヨネーズで食え!若返るんや!

生のタマネギはヤバイぜ!










日曜日に嫁が下痢になってから2~3日調子が悪いようだ。そしてその原因は何かと考えたら生のタマネギかもしれない

嫁はダイエットで夜の米を控えているのだが前日の夜に少しのキュウリと大量のタマネギスライスを食べた

すると次の日の朝から下痢が止まらなくなり体調ヤンキーとなってしまったのだ。なのに本日ワクチン打って腕痛いと言い続けている

タマネギに疑惑がすぐに向けられたので調べてみると生のタマネギを食べ過ぎたら下痢になるようだ

生のタマネギの適量は中くらいのタマネギの4分の1らしい。しかし嫁はその時タマネギ2玉ぐらいスライスして食べたようだ。適量の8倍である。硫化アリル大爆発である

そこでふとおもったのだが2年ほど前私も下痢が止まらないことがあった。ちょうど今の季節である。おそらくおばさんからタマネギ大量にもらって小脳詰まってるから血~サラサラにするぜと毎日のように食べていた気がする

当時は何かの病気だとおもってびくびくしていた。治るのに5週間ぐらいかかりその後一時的にまた下痢になった

今から考えたら生のタマネギを食べ過ぎていたのかもしれない。嫁と違ってダイエットしてなかったし他の食材も食べていたので気がつかなかったがおそらく生のタマネギだ

しかも生のタマネギが食べ過ぎたら下痢になるなんてこと知らないから食べ続けるから治らないのだ。腸は不調でも胃は絶好調なのだ

みなさん、生のタマネギ大量に食べたら下痢になりますよ

生のタマネギはヤバイぜ!

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!