見出し画像

ボディビる

最近一番のお気に入りはLOVEBITESです

昔この手の音楽が好きだったおっさんは大好物のはずです
特にツインギター好きだったらなおさら

何と言うか

「全員良い」

自分の好みのグループとかバンドでも「全員良い」ってなかなかないのではないでしょうか

スラムダンクに続編があるとしたら湘北高校の最初の相手はこの5人と戦ってもらいたいぐらいです(どうやって?)

こうなってくると色々と音楽のルーツとか個人的な情報を知りたくなるのが自明の理というものです

なので色々と調べているとこんなものを発見しました

凄腕ツインギターの1人、MIDORIさんですが

何やっとんねん!(いい意味で🤣)

でもギター弾いてるときのほうがいいね


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!