見出し画像

韓丼で

スシローで生ビール何杯飲んでも半額セールを開始日より前に幟(のぼり)を立てていたことで勘違いしたお客が生ビールいっぱい飲んで定価を請求されるということがあったらしい

スシローはレシート持参したら差額を返金するという

やってないのに幟を立ててはいかんのだ!

先週私は冷たい麺が食べたくなってジョリーパスタの冷製パスタか韓丼(京都中心に展開しているお店。カルビ丼とスンドゥブがメイン)の冷麺で悩んだ結果

冷麺を食べようと一番近い韓丼に出かけた。冷麺と上てっちゃん丼の両方食べてやる。わっはっは

期間限定の冷麺の幟も立っている。カルビ冷麺とうま辛赤冷麺とふたつあってどっちにしようかな~と

お店に入って座ると券売機で先に買わなければならなかった💦

そこでお金を入れて「冷麺、冷麺っと」冷麺の画面に進むと

「売り切れ」の文字が

開店直後で「売り切れ」…

思考停止…パニッパニッ!

嫁さんが「店出る?」っていうが「はぁぁぁ…」思考停止で反応出来ない…数秒のち脳が動き出す。店に入って券売機にお金入れてるのをお金返金して店を出る。なんかカッコ悪い。またちょっと走ってジョリーパスタ…非常にめんどうである

仕方がないので冷麺をズンドゥブにして上てっちゃん丼と両方食べたのだが

冷たい麺を食べたかった。なんでアツアツのズンドゥブたべにゃならんのだ(注文すんなよ)

ない事がわかっていたらジョリーパスタで冷製パスタ食べたのに

冷麺ないのに幟立ててんじゃねー!韓丼!聞いてるか!こらー!


朝から売り切れってどういうことやねん!

食べる予定のなかったズンドゥブ代返金してくれ

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!