見出し画像

この世には2種類の人間しかいない。嫁の実家で大の方をもらしたことがある奴とない奴だ

最初に言っておくが大人になって大の方をもらしたのはたったの2回だけである!(普通ゼロやろ)

彼の名誉のために言っておくがその2回とも水のようなやつである!(なんで第3者目線やねん)

念のためnoteで嫁の実家で検索したがそんな奴おらんかった。むむ、妻の実家で検索しなければならないのか!妻の実家で検索してもそんな奴いなかった(当たり前じゃ)

その日も泊りがけで嫁の実家に行っていた。晩御飯は手巻き寿司であった。そして手巻き寿司なので腹パンパンに食べてやった。なんでも腹パンパンに食うのだが。通常嫁の実家では遠慮するらしい。私にそんな常識は通用しない!(なんで偉そうやねん)常識ぃ~?その常識て誰が決めたんじゃー!

十分暑い季節だったはずだがまだ真夏ではなかったのか窓を開けて寝ていたら夜中に寒くなっていた。私はトイレに行きたくなり起きた。その時点では異変に気がつかなかった。寝ぼけながらトイレにいったが下痢気味のようだ。とおもって足と足の間のパンツを見ると何かついているではないか

それが何なのか・・・続きはウェブで。ここがウェブじゃ。漏らしていることは一瞬で理解できた。通常のこんもりしたやつでなかったのは不幸中の幸いである(幸いか?)

さてどうしてくれようか。まず私が考えた作戦はこうだ

とりあえず洗面所でパンツを洗う。そしてギンギンにしぼる。それをそのまま穿くのである。少々冷たいかもしれないがそれは仕方がない。この事実を闇に葬るのだ

洗面所でパンツを洗い始めた。「どうしたん?」嫁が声をかけてきた。早い!なんで起きるねん!繊細さんの洞察力から逃れることは不可能とおもい正直に話していると夜中なのに義理の父や母が起きてきて最終的には子供にもばれてしまった

私は義理の父がサイズ間違えて大きかったというボクサーパンツを穿いてそのまま眠りについた

先日久しぶりに嫁の実家で手巻き寿司を食べた。腹パンパンに食べた。当たり前だが夜中に漏らすことはなかった。あの時は何か調子が悪かったに違いない。そうに決まってる

嫁の実家でもらしたことある人、手を挙げて~~

シーーーーーーーーン






パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!