28cm

誰やnote書いてる奴に人権ないとか言ってる奴はー!

ん?誰も言ってない?なんだ私の被害妄想か…

春になったらゴルフしよう!ゴルフシューズも新しいのが欲しいな

最近はスパイクレスっていう車の運転してゴルフしてそのまま帰れる靴があるのでそれが欲しいな

私は足が大きいのでいつも困っている。とはいえ28cmなのでギリギリさがせばある。だけど種類があまりない。ネットであるとおもったらたいがい売り切れている

小学校の白い上履き小6の頃にはサイズなくなっていた

中学校の上履き、ひもを上から通して一番前でちょうちょ結びして天才気取りであった。ただの中二病だった。靴のサイズ関係ないがな

高校はスリッパだったのであまり関係ない

病院のスリッパはたいがい小さい

本当は多分28cmじゃなく27.5cmぐらいだとおもう。甲が高いので履けないのだ

今持ってるプーマのゴルフシューズのスパイクレスはひもがなく通称「カリカリ」がついていて足を入れてカリカリ回すと靴ひも(ワイヤー?)が締まってくれる。便利である

だが甲が高いのでプーマの入るやつ買おうとしたら29cmしかなかった。入った。入った後はやはりちょっとでかい。なんかパターのときキュッキュ鳴りやがる。ちっちゃい子の靴みたい

なので1万円以下のスパイクレスはないかと探すとMEGAGOLFっていうメーカーの安いカリカリ付を発見。でサイズを見ると27.5cmまで

MEGAGOLFはマイナーですが人気あるゴルフブランドのスパイクレスシューズ結構27.5cmで終わっていることが多いのです

なんでやねん!

1985年頃の20歳の日本人男子の平均身長が171.1cmだったのが2007年だと173.3cmそこからさらに15年経っているのに

身長伸びたら足のサイズもデカくなるだろがー!なのに

靴のサイズ全然デカくしやがらない。馬鹿なの?死ぬの?

靴業界の奴、あったまおかしいだろ?

足のサイズ28cm以上の奴には人権ないってかー!




パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!