見出し画像

なめこ

今日はなめこの味噌汁を飲んだ。いや食べた。さつまいもも入っていた

なめこ美味いっすわ~~。こんな美味いキノコないですわ~~

ぬるぬるで噛んだ時の食感。感触。ああ、素晴らしい

マツタケ?( ゚Д゚)ハァ?あんなもんになんでたっかいお金払わんなんねん。あれがいいなんていってるの日本人だけらしいぞ

シイタケ?中々やりおるな。だがいしづきの食感がイマイチだ

えのき?あれも美味いんだがなめこには勝てないな。歯に詰まるし。そう、歯に詰まるんだよ、えのき

エリンギ?あんな食感だけのやつになめこが負ける訳がないだろう

まいたけ?あいつキノコ臭いよな。だめだめ

マッシュルーム?マジックマッシュルーム?普通のマッシュルーム?あんなん家で出てきたことないわ

しめじ?ちょっと頭に浮かんでこないなあ。なめこの下位互換だろ?

トリュフ?あんな豚がみっけてくるキノコ何が美味いねん。食ったこと?あるわけねーだろ

白トリュフ?そんなもん食うぐらいならベニテングダケ食ってやらあ

ポルチーニ茸?もう〜そんなん出してくるなよ〜

そうだ、今度粕汁になめこ入れるの提案しよう

まあ断固たる決意で拒否されるだろうが


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!