Step and a step

ステップ台飽きた…


というのは嘘でまだ飽きていない。なんかわからんけど今日もやる前から脹脛が筋肉痛だった。脹脛はふくらはぎと読む。知らなんだ

今日は帰ってきたら体重が81キロ丁度になっていたので前人未踏の70キロ台まであと少しである。どうせ土日食べるので6月中に達成しよう。なので平日晩飯のみ+ステップ台で加速させるのだ(たまに夕方なんか食ってるけど)

noteやらネーミングやら文法の本の読書やらでYoutubeの時間が減っているのでステップ台で歩く時間に組み合わせてみた

まずはいきなり歩いてみたが股関節がなんかおかしい。座椅子に座っていたからか?少しストレッチで仕切り直し。治った

でアイアンメイデンの「Aces High」やらDOKKENやらDON DOKKENやら聞きながら順調に歩くそのあとに出てきた「アボリジニ虐殺」を見て少しブルーになりながら

「風呂空いたで」の言葉で終了。汗だくである。普通に歩くより足上げてるし体重かかるしでいや、ほんとオススメ過ぎる。このステップ台。雨でも歩けるし。3日目だが2千円ちょっとをもう元取ってる気がする

以上ステップ台日記でした



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!