見出し画像

ス イカゲーム

٩( ᐖ )۶ ワテもスイカゲームしたーい🍉🎮


任天堂ストアより

ということで

息子のSwitchがオブジェと化してるから使わないとなっ

息子がどっかもっていったのか

専用の充電器が見当たらない🔌.....なので

携帯用の充電器にtypeCのコード挿して充電しようとしたら

嫁がアカンのちゃうとか言い出したので

PSvitaの充電器でやろうと思ったけど

充電出来てるかよく分からない

嫁もあーだこーだ言うので

(#゚Д゚)止めじゃー! と

純正品の充電器見つかるまで止めとくことにした

携帯でも出来そうなんだけど携帯でゲームするの好きじゃないんで

ダウンロードしても240円らしいし

昔「怪盗ロワイヤル」ちょっとだけしてたがあれ今もあるのか?

12年ぐらい前やってたけどある日我に返って「何じゃこれ?おもんないぞ」とやめたのだが

調べたらまだ怪盗ロワイヤルは続いているらしい

それはともかく

Switchでダウンロードするという難題を突き付けられ

私に出来るのだろうか

やれば出来る! I don't know, but

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!