そうだ、京都の寺に行こう

暇なのでYouTubeを観ていた(いつもやろ)

すると物凄く臭い動物3選というのが出てきてその中に
「メメノヌヌス」というオオサンショウウオみたいな動物がいた

他の動物のフンを食べるとかでとんでもなく臭いらしい

なんじゃその動物は!調べてみるとなんかあまり出てこない

よくよく調べたらそれはショート動画作った人の想像上の動物だった

(# ゚Д゚)ややこしい!ほんまにいるかとおもったわ!どうりで初耳じゃ

それはともかく

今日は京都で有名な寺に行ってきたから紹介するよ

まあ、京都の有名な寺だからみんなご存知だとおもうけど

高麗寺に行ってきたよ!

うん、高麗寺。知ってるやんね?

あ~ん?知らない?

(# ゚Д゚)はぁ?

あの高麗寺ですけど?

知らんの?

京都唯一の村、南山城村の高麗寺を

河内屋菊水丸が住んでるというあの南山城村の!

私も50数年生きてきて今日初めてしった高麗寺だよ?(お前もか)

という訳で高麗寺見に行ったよ

中々の山の中の限界集落みたいなところにその寺はあったよ


今日人類が初めて高麗寺に着いたよ~着いたー!


WBCを全部観た。良かった~


WBCの途中の岸田総理のウクライナ訪問の速報いらんぞ


京都唯一の村の中に韓流の寺が存在した(指写った)


横から撮りました。またもや屋根が見切れた




この鐘を鳴らすのはあなた~(鳴らさなかったけど)



この韓流の寺がある南山城村はコロチキのナダルの出身地


だ~れもいない


まとめ

土葬て!カラスもいたから鳥葬も出来そうである。烏葬か。ウグイスもいたのでホーホケ葬も出来そうである(すべってるやん)。京都に来るならここは外せないね!(京都府だがほぼ三重でほぼ滋賀)


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!