見出し画像

スージートロトロ

今日こそ朝昼抜いて痩せるのだ

(^▽^)/「炒飯もっていくやろ?」

(;゚Д゚)「持ってく」

そういえばスプーン入ってるんかしら

紙ナプキンに包まれて入っていた

お昼の弁当箱には炒飯がパンパンに入っていた

今日は諦めよう

夜もおでんだ

この時期におでんをすると言う事は

おばさんがすじ肉をもってきたということだ

嫁さんが脂っこいすじ肉があまり好きではないので

カレー、土手煮、おでんの3種類しか思いつかないらしい

で、それ以外の料理を提案したら

(# ゚Д゚)「誰が作るとおもってんねん」となるに違いない

先発ローテーション的にカレーと土手煮は終わってるので消去法でおでんになった

おでんって

いっぱい作るし腹いっぱい食べるよね~どんだけ~

息子の分は除けておいて嫁さんと2人で食うのでとろとろのすじ肉がほぼ独占状態である

今日はビールが1缶しかなくチューハイを飲んだ

チューハイは何故か酔いやすい

運動することなく寝てしまった

明日から減量頑張ろう


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!