見出し画像

出世酒

悲しい事実が判明しました

週2回ほど愛飲しているイオングループのプライベートブランドのバーリアルが無くなってしまいました

代わりにバーリアルグランという名前の奴が現れました

グランと名前が付いてますが実質モデルチェンジと考えます

数年前、当初韓国産のビールだったのがいつのまにか麒麟麦酒が作る国産に出世(?)しました

今回第3のビールから発泡酒に出世(?)しました

ただ悲しい事に発泡酒になったからか大幅値上げです

700円ぐらい値上がりしました😖(1ケース、350ml缶×24本)

2800円ぐらいです(詳しくは知らない)

ただこれでも金麦やのどごし生などの第3のビールより大分安いんですけど


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!