見出し画像

あさってはツアー初日

私、今年メジャーデビューして10周年ということで、
2024年は1年通してツアーすることにしました!
その名も「きらめきとためいき」 ✴︎
全国12ヵ所を、12ヵ月かけてまわる、
月に1度どこかへ赴いて歌うというツアーです。

弾き語りのところが多いですが、
名古屋(6月)、東京(9月)、大阪(12月)の会場はバンド編成でのライブになります。

チケットが順次発売されていくので、今は3月(宮城)まで一般発売中、
4月〜6月までが先行販売中と、お知らせについてきてもらうのが大変かもしれません。でもよかったら、すでに年内のツアーの日程はすべてお知らせしていますので、お休み合わせて遊びに来てもらえたらうれしいです!

2024植田真梨恵メジャーデビュー10YEAR記念ライブ
「きらめきとためいき」

1月福岡 ◾️1.21 福岡 大名ライブハウス秘密
2月京都 ◾️2.24 京都 磔磔
3月仙台 ◾️3.20 仙台retro BackPage
4月広島 ◾️4.20 広島 音楽喫茶ヲルガン座
5月横浜 ◾️5.19 新横浜 NEW SIDE BEACH!!
6月愛知 ◾️6.22 名古屋 ELL 〈BAND〉
7月石川 ◾️7.20 石川 メロメロポッチ
8月札幌 ◾️8.17 北海道 くぅ
9月東京 ◾️9.22 東京 新宿ReNY 〈BAND〉
10月愛媛 ◾️10.20 愛媛 萬翠荘
11月新潟 ◾️11.23 新潟 高田世界館
12月大阪 ◾️12.14 大阪 BIGCAT 〈BAND〉

さて、
まずはあさって、今週末日曜日が地元福岡から始まります。
同日にファンクラブイベントも開催します。
ということで、福岡のこの日のタイムスケジュール的には
・ライブ本編 14:30〜開場 / 15:00〜開演
・箱庭の集い 18:30〜開場 / 19:00〜開演
(グッズ事前販売 13:00〜14:00予定)
となります。

福岡の会場、大名「秘密」は初めて行きますが、
「彼に守ってほしい10のこと」が「秘密をばらさないでください」ではじまるのでぴったり!とスタッフと盛り上がって決めました。
ミステリアスでかわいいライブハウスなので楽しみです。
(インスタグラムのスタッフアカウントで、全国の会場の写真をポストしてくれているよ→https://www.instagram.com/uedamarie_official?igsh=MzRlODBiNWFlZA== )

グッズを詰めたり作ったりの作業もなんとか終わりそうなので、わたしは明日、前乗りで福岡に帰ろうと思っている。
お正月には帰れていないので、実家はもうないけど久留米の街をすこし満喫できたらと思っています。
今回は妹の植田真衣が、ファンクラブイベントの出演と物販を手伝ってくれるので、妹と帰省凱旋できるのもうれしいのだ!
ライブとファンクラブイベント、どちらも楽しみにしていてください✴︎

「きらめきとためいき」のツアーグッズ一覧も昨日公開しました!

全体はこんな感じ。
あとはこんな感じで写真を、

ひとつひとつご紹介してるページも作ったので、よかったらグッズはそちらから見てね!

-KIRAMEKI TO TAMEIKI- goods - 植田真梨恵のあたらしいウェブサイト🍓

前回から初めてバーナーワークで作っているとんぼ玉も、だいぶできてきました
ひとつひとつバーナーで作っていてたくさんの数量をご用意することができず、ちょっとお値段がはりますから、もし本当に欲しいと思ってくれる方はよかったらチェックしてみてください。
今回のはこんなかんじ!

作る過程で割れたりもするので、かなり少なくなってしまいますが、今回はネックレスやピアスにして持っていけそう!
(とんぼ玉については前回のライブのこちらの記事もご参考にしていただければと思います→https://t.co/uTjcK2t52m )


ライブのチケットのご購入など、
情報はこちらからお願いします。ローソンチケット、ぴあ、e +で順次お取り扱い中です。


「きらめきとためいき」ライブ情報
https://uedamarie.net/2023/09/23/livetour2024/

10年の感謝の気持ちを込めて。会えるのたのしみーーー
開場BGM何にしようかな
さてそれでは準備に戻ります。寒いので風邪ひかないように!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?