見出し画像

織田信長のエネルギーに会いに

 私たちには、真実を見抜く力がある。
織田信長さんは、この真実を見抜く力を使って愛に生きた人だと思った。
 
  
★虹ミタマさーんとももちゃんと行く
 京都神社仏閣巡り〜紫野編〜(1/14)に参加した。

 織田信長のエネルギーと繋がり、内なる才能を引き出すと意図して巡った。

ナビゲーターは、ももちゃん♡
京都に生まれ育ち、ホツマツタヱなどの古代文献などにも精通している彼女のガイドのもと、
大徳寺→建勲神社→今宮神社 織姫神社 月読社の紫野にある神社仏閣を巡った。
 
 建勲神社のある船岡山の頂上で、7人で輪になり、織田信長のエネルギーと繋がった。とってもすっきりしたエネルギーで、紫色の花がイメージできた。

場所も紫野だったんだよねえ。

そのとたん、太鼓が鳴り出し、歓迎されているようだった。

 午後からは
ー光と闇の統合ー
★ウマレカエリ上映会&茶話会に参加した。

光と闇の統合を体感するアニメ「ウマレカエリ」をみるのは今回で三回目。 12月にドーンと落ち込み、しっかり自分のみたくない深〜い闇を見たおかげで、今回違うレイヤーで統合をすることができた。ウマレカエリ、魂の望みに問いかけて、自分の中心に立って行動していきたいと思った。 
 だから、まずは、パートナーに自分の今まで言っていない思いを、伝えることから始めようと思った。
 これから、具体的に言葉にしたり、書いたりして行動していこうと思う。

 読んでくださりありがとう♡      つきまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?