見出し画像

もしも、プロのコーチがあなたの口臭対策を指導したら?

10年以上もコーチという職業をしているので、口臭対策もコーチングできます。でも、コーチングされるのがイヤな方は読まないようにしてくださいね。

コーチって何?という人が多いかもしれませんが、野球やサッカーにコーチがあるように、ビジネスの世界にもコーチが存在します。

仕事で成果を出せるようアドバイスしたり、励ますのがコーチの仕事です。(やる気を出すための気付きを与えることが多いです。)

一見難しそうですが、簡単に言うと…
すでに成果を出している人のマネをするだけです。

成果を出すためには、何も苦労して新しいアイデアを捻り出す必要なんかありません。
上手くいっている人を探して、やり方(レシピ)をパクるだけです!

※口臭が治っていないグッズを使うのは、ただの自己満足です。まして、教えるその人が成果を出していなければ、話を聞いても無駄になるのでご注意ください。

しかし、他人が成果を出していても、実際自分がやってみると、上手くいかないことの方が多いのです。

何故だと思いますか?
当然です、マネした人と自分では、何かが違って当然です。

ここからが、みんなの知らないことです。

だから、やり方(レシピ)を少しだけ変えてテストする。上手くいかなかったら、またやり方(レシピ)を変えます。

上手くいっても、少しずつ改善(テスト)するのがコツです。
とことん、自分流の(成果の上がる)やり方を追求します。

成果が出るまで続ければ、いつか必ず成果が出ます。(※当たり前だと思うかもしれませんが、これが成功の一番の秘訣なのです)

成功者と失敗する人の違い…
それは、続けられるかあきらめるかの違いです。

正しいやり方(レシピ)で対策(改善)を続ければ、
口臭だけでなく、たとえダイエットでも、増毛でも、成功できて当然ですよね。

(32,000人が使い、1,500人以上が良くなったとコメントしている)口臭対策のレシピをご紹介しますので、是非ご参考にされてはいかがでしょう。
 ↓ ↓ ↓
口臭対策のレシピはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?