見出し画像

清酒「白鷹」東武百貨店池袋店にてプロモーション販売を開催

 明日2月23日より3月1日までの7日間、東武百貨店 池袋店の地下1階お酒売場にて試飲販売を行います。昨年の同時期に開催した以来、一年振り二度目の開催です。昨年、初めての試みに対し好評だった為、今年も開催する運びとなりました。

 私も初日、土曜日、最終日の3日間は実際に店頭に立って販売します。
 他の日は、度々イベントの際にお手伝い頂いている白鷹に詳しく、また日本酒だけでなくお酒全般に詳しいスーパースタッフにお願いしています。
 正直、私が販売するより彼に任せた方が良いのですが、白鷹をご愛飲頂いている方々と直に話せる機会は余り無いのでそれを楽しみに売場に立たせて頂きます。

法被を着ているのが私です。

昨年好評だった純米吟醸 生酛 樽酒や大吟醸 大吟醸 袋吊り無濾過原酒に加え、新商品の大吟醸純米 極上白鷹 生原酒を販売致します。
 「極上白鷹 生原酒」は純米大吟醸の生酛造りの生原酒と日本酒好きに響くスペックとなっており、本醸造 生酛 生原酒の「青松白鷹 生原酒」もマニア心をくすぐる一品です。

昨年はコロナ禍で試飲が出来ませんでしたが、
今年は数に限りがございますが一部商品は試飲をご用意しております。

 白鷹を飲んだ事の無い方は是非この機会に、ご愛飲頂いている方は今年の新酒はどうだとか談議する機会として、お越し頂ける事を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?