見出し画像

趣味全開part1

こんにちは。ウヅキソラネです。

やっっと。やっっっと加工できました。
わたしの趣味全開です。

まずこれ。


【 「R」'sフープイヤリング 】

わたし、某お笑い麺コンビが大好きなんですけど。
とりあえず私にもできそうな「R」で作ってみました。
白抜きかわいい~!!(我ながら)
黒文字のほうは周りをぐるっと黒で囲むはずが忘れました。代わりに厚みの部分を黒で塗ってあります。
次回は相方を「P」にするか、それとも公演ごとのモチーフにするか。悩ましい、たのしい。🙌

つづいて。

【太宰治「人間失格」モチーフイヤリング】

ワタクシ、太宰治がものすごく好きなんですよ。
大学の卒論は太宰治の「ヴィヨンの妻」ってぐらい。
ただ、「ヴィヨンの妻」はちょっとモチーフに悩んだので、メジャーなところからいってみました。
「人間失格」の【失】と、冒頭の「恥の多い生涯を送ってきました。」から【恥】を。
個人的にものすごくきゅんきゅんです。

ながくなりましたので、後もう一個はお次の記事で。

ではではまたまた。
ウヅキソラネでした。
川´ワ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?