見出し画像

さきどり。

おこんばんは。ウヅキソラネです。

前回書かせていただいた、ゆるくやっていく、という精神の元、ゆるゆる更新です。

ここ数日何だかとても忙しくて、プラバン焼けずにいました。モヤモヤ。
初心者なので制作も遅いから、焼けないとどうにもならないんじゃ~!
となりながらも忙しさに負けて数日過ごしました。
が、そろそろ限界。

なので久しぶりに焼いてみました( ・ x ・ )いぇい

今回は秋先取りということで、秋仕様多めです。むしろハロウィン多め?
おばけちゃんとコウモリが可愛いのです。
一匹ゴブリンになってしまいましたが…

でも私的にあまり納得のいく出来にならなかったので、明日は違う色付けverもつくります。

丸型と四角形もいっぱい切ったからなんか出来ないかなーと模索中です。
発想力がほんまないので悪戦苦闘です。
大好きな小説やマンガのモチーフでも作ろうかな。秋ってむずかしいけど、楽しい季節なのて頑張りたいとおもいます。

ではではまたまた
ソラネ,ウヅキでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?