見出し画像

早速。

こんにちは。ウヅキソラネです。
昨日せっかく制作したのに、あげ忘れてしまったので本日の投稿になりました。

先日焼いたハロウィンモチーフをひたすらに加工してみました。
まだほんの数点ですが…。

これとか、サムネのイヤリングなど。

これね。かわいいよね。笑
ハロウィン仕様です。我ながらかぼちゃも可愛いのです。笑

あとは

これ。だいぶ前に焼いてはいたのですが加工できてなかったので簪にしました。
た大きいものは裏面を白で塗ってしまった方が見栄えばよさそうって思いました。
うーん、研究あるのみ。

とりあえずこんな感じ。

今日はお腹が痛くて寝込んでるので加工できないかな…残念。

またこんど。ではではまたまた。
ウヅキソラネでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?