見出し画像

【#6】清水あす香が聴いてる曲

こんばんは。
いま、注目の女子がさいきん聴いてる曲を紹介する当note。

ミスコン出身の女子高生モデルが聴いてる曲とは?

それではスタート!

【モデル】清水あす香



清水あす香は、2006年5月10日生まれの17才のモデル。身長は171センチ。

中3のとき、「JCミスコン2021」グランプリにかがやき、注目されました。

2022年、恋愛番組「今日好き」に2シーズン出演してブレイク。カップル成立したのち、ことし6月末に破局を報告。

さいきんは女優業にも進出していて、7月6日にTikTokドラマに主演しました。


8月には初めて舞台に出演します。



【4曲】清水あす香が聴いてる曲

ここからは、清水あす香が聴いてる曲を見ていきましょう。7月14日のInstagramストーリーで「最近よく聴く曲」として紹介した曲たちです。

▪️ NewJeans「OMG」(2023年1月)


▪️NMIXX「Love Me Like This」(2023年3月)


▪️IVE「WAVE」(2023年5月)


▪️LIL LEAGUE from EXILE TRIBE「Rollah Coaster」(2022年10月)


K-POPの曲も好きみたいですね。IVEの「WAVE」は、日本オリジナル楽曲のようです。

LIL LEAGUE from EXILE TRIBEの「Rollah Coaster」は、韓国アイドルっぽいMV。

LIL LEAGUE は、LDHのオーディション「iCON Z 2022 ~Dreams For Children」男性部門GPに輝いた6人組。さいきんのLDHは、男くさいというより、韓国アイドルみたいなグループが続々とデビューしてきてますよね。


さいごに

今回は、清水あす香がさいきん聴いてる曲4曲を紹介しました。

じつは18曲あるので、ここにすべてを載せときます。

コレサワ「あたしが死んでも」
ねぐせ。「愛してみてよ減るもんじゃないし」
ねぐせ。「日常革命」
Cotton Candy「ファジーネーブル」
SHISHAMO「君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!!」
back number「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」
三浦寿莉「君の隣で。」
LIL LEAGUE from EXILE TRIBE「Rollah Coaster」
NewJeans「OMG」

aiko「花火」
indigo la End「名前は片思い」
Vaundy「そんなbitterな話」
ヤングスキニー「コインランドリー」
NMIXX「Love Me Like This」
IVE「WAVE」
LIL LEAGUE from EXILE TRIBE「Hunter」
藤井風「何なんw」
ZILLIONルナ「"すき"のきもち」


さいきんの流行りを網羅できますね。ではまた。


▪️恋愛番組の出演者まとめブログも運営してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?