スクリーンショット_2018-06-08_4

ギャラリーブログにてご紹介いただきました。

デザインフェスタギャラリー原宿さんにて開催中の「せん・が・てん」に出展している作品について、オフィシャルブログでご紹介いただきました。

企画展『せん ・が・てん』作品紹介vol.2 AP-11〜19

ピックアップしていただいた2点の作品、絵柄は違いますが「緊張と緩和」をテーマに描いた対のシリーズです。どこにも明記していないのでこの2点を選んでいただけてうれしいです。

出展作家さん全員にひとつひとつご丁寧なご感想を書かれていて読み応えがありますよ。

是非ご覧ください。


* * *


作品を囲う「線」である額はすべて自作しました。

(きたな〜い😰)

個々のサイズがバラバラで既製品だと合わないものも出てきてしまうのと、絵によって雰囲気が違うので揃えるよりもランダムに配置する方が絵が映えると思い全部つくることに。

バルサという木材で作っていて、バルサはとても軽くカッターでカットできるので加工しやすくて大好きなんです。

家の壁でシミュレーションしたときの。

展示スペースが小さいからできました。楽しかった〜!

額の色も作品に合わせて変えています。

30日までと期間は長いので、タイミングが合いましたら是非実物をご覧いただきたいです。

それでは、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?