見出し画像

同い年の死から考える

同い年の同期が亡くなりました。

自分もいつどうなるか分かんないな~ってことを改めて実感。

やっぱりやりたいことはやっておいた方がいいんだな~と思いやした

マリカやりたかったらやるし、ゲーム実況やりたかったら始めてみるし、コラボしたい相手には勇気をだして声かけてみるし、noteも書きたかったら書く笑

やりたいこと全部やっとけば死ぬとき後悔しないもんね!(たぶん?それでももっと生きたい!って思うものなんかな?🤔)

とゆーなんとも中身のない記事でしたが最後まで読んでくれた皆さんありがとうございます!🤣

これからもXENOやマリオカートでよろしく!

じゃまたね!(本家に見つかりませんよーに😇)

【うどんのYouTubeチャンネル↓】
bit.ly/33TV4pc

【うどんのtwitter】
@udonmarika1

サポートは、YouTubeの活動資金に使わせていただきます✨