見出し画像

女だけの飲み会中彼氏紹介しようとするやつ

送別会だった

年齢層は20代後半から50代前半と幅広かった

主役ではない30代前半既婚の女性が、20代後半の子に
「彼氏はいるのか?」と聞き始め
いないと言う子がいると
「うちの旦那の友達で良ければどう?」という

場はかなり興醒めしていたが、
本人は気づかない。

久しぶりにこう言う場に遭遇したが、20代後半はこう言うのが大変だったなと思い、
ずーっと喋っているので疲れるから、この子いるなら参加は5年に1回くらいでいいかなと思っている笑

20代後半から30代半ばまで
こう言うおせっかいがあるけど
何かあってもその人が責任をとってくれるわけではない。

好きに生きようみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?