見出し画像

今日もせっせと非表示非表示

SNSでおすすめに上がってくる

結婚式
カップルでコーデくるくるしてみせるやつ
ふたりご飯
指輪自慢
結婚式のご祝儀がうんたらの相談のスクショ的なやつ

をせっせと「非表示」「興味なし」に設定する

結婚式って嫌いで
なぜ貴重な休日と、貴重な3万円と交通費を消耗してまで行かなくては行けないのか
逆にその考えが浮かばない子のみ
参加に丸をするようにしている

そもそも人から祝い金と称してもらった金で式代を賄おうとするな

時間が長いんじゃ。

なんの前触れもなく父を通してだけ言ってきた姉の結婚式は欠席した。
常識がなく、不義理が多く、嫌な思いもたくさんしたので後悔はない。

SNSで好きなのはイヌとインテリアくらいかな。
とても勉強になる。
あとたまに出てくる良い言葉集ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?