見出し画像

退職の意向を伝えられなかった

今日、
本当は定例会議で来月末で辞めさせてくださいというつもりだった。

朝から臨戦態勢だったが、
小規模だけど、会議でいうのもおかしいなと思いやめた

今日はガッカリな大人事案と
やりたい仕事だけ取ってくるクソ同僚に辟易していたので

「マイナビ登録する!」

とその場で大声上げたら、

「やめとけ〜w」

って後ろに座ってる別部署の人が止めてくれたり、
じゃあ私も辞める〜って冗談で相乗りしてくれたり、救われた。

でも今日で辞める同僚には
次の仕事場で私の業種募集してたら連絡してね🩷と言っておいた笑

上司が飲み行くか?と心配してくれたけど、飲みたい気分じゃないと伝えて断った。

受け持ちの拠点がたくさんあり、
かけちくちゃん、いつもありがとう大好きかわいい🩷と電話くれるひともいて、
普段いる狭い世界で判断してやめてしまうのは、勿体無いのかな?とも思う。

鬱症状は結構良い。
もう少し頑張ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?