見出し画像

マンジャロを4週間試したレポート

GLP1ダイエットは非常に賛否が分かれるので、誰にも言わず始めました

人より食べ、常に何か食べたい自分とそれを制御できない自分に腹が立って。

マンジャロ2.5mg4週間が先週終わり、5キロ減。

副作用は特になく

朝ごはんを食べなくなり、昼は食べられれば1人前食べる。
残す量はその時々で違うけど、
常に何か食べたいストレスから解き放たれてしまってストレスがない。

マンジャロが出荷停止になってしまったので、今日からオゼンピック開始。
針がマンジャロより痛くないね。

最初キャップしたママ打ってしまい、無駄にしてしまったかも。

食費に費やしてたものがだいぶ浮いている実感。

あと-6kgがんばろ

目指せ健康体。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?