寒くなくなってきたから元気になってきた件。

みなさま、今日もお疲れ様です!!

皆様が社会貢献してくださるお陰で、世の中回っておりますよ、まじで!!

もちろん私もその中のひとり。チーム地球。🌏

全力出し尽くしてヘロヘロでMy宅へ帰ってきましたよっ!

で、何でしたっけ?そう、ヘロヘロになっても、なんだか最近元気かも。

それは、、、

「寒くなくなってきた」から!!!

これ、あるよね。

寒いときより元気だもん。
これを書いてる今も半袖、ハーパンだし♪

さっきハーパンおろした。衣装ケースから。

夜になると外ではなんか、夏の虫っぽい声が聞こえてくるし。

2〜3ヶ月くらい前倒しで気候変動してるから?馴染んでいかないとね。

梅雨は来るのかな?

梅雨の合間の寒いの、たまにあるよと言われるけど、

いきなり豪雨来たりするし、気候がわかんないから、都度都度対応していくスタンスで乗り切りたいと思う今日このごろ。

からの、ヒューマンは、暖かくなってくると、元気になってくるのよ。

暖かい土地に住んでる人が、
なんだか おおらかなの、いいよね。

そんなふうに過ごしたいから
今日からアロハ聴いて、よりテンションアゲてこ♥♪☺

早速Spotifyでアロハレゲエダウンロードします♥🌴♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?