実家にある(あった)よく考えたらおかしいものシリーズ

家庭環境って様々ですよね。大人になってから周りの人と話すと「これうちだけだったんだ…」ってなることってありませんか?
私は死ぬほどあります。かなり変な実家。

幼い頃は疑問に思わなかったが、
「いやよくかんがえたらおかしくね???」
となった実家にある(あった)ものを紹介していきたいと思います。



①お雛様の隣にベッカム(等身大サイズ)

赤色だから馴染んでると思うなよ

父親が大のサッカー好きなので、サッカーのグッズが様々なところに飾ってあった。
サッカー好きだからってお雛様の隣に等身大のベッカム置くなや。ベッカムもびっくりだよ。

②観光地で拾ってきた石コレクション

ご丁寧に解説付き
北朝鮮の広場の石とか大丈夫そ??

祖父はかなりの海外旅行好きで、お土産のコレクションの棚があるのだがその中に観光地で勝手に拾ってきた石シリーズがある。
何らかの法に引っかからないのか??

③骨、剥製

蛇。
亀の甲羅?やぎ?
これに関しては棚の上に置いてあったため
幼い頃は気づいてなかった。

またしても祖父。
シンプルに怖い。
何らかの条約に引っかからない??????
ねえこれ大丈夫なやつ???何でこれ買ってきたの????

④読めない文字の時計

何語?

しかもこれお客さんを通す部屋にかけてある。お客さん怖がるよ………脱出ゲームかと思われるよ………




以上です。面白い家に生まれてきて良かったです。また何か面白いものがあったら追記します😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?