見出し画像

【うどん店長の日報40】記念すべき40本目。だがしかし…

あいよ!うどん店長です。


今日は夜からの朝活もできて良き!
何とか終わってからの日報ですが、ただいろいろと詰まってきていて店長としては、辛い日が続きます。


幸いなことに現実ではバイト募集がちらほら入ってきたので、新しく入った人を教育できればありがたいけれどね(*'ω'*)


なかなかまとまった時間が取れないので創作に時間をさけられないけど、知恵と工夫で頑張ろう。
配信を30分早く切り上げるか、そこで集中力を保ったままいかに作業できるかがカギになりそう(´;ω;`)


やるぞー!


〇配信であったこと
数字が落ち着いてる。もっと時間とりたいが、がまん
しょーと!しょーと!

〇現実であったこと
バイト募集おんなのこ一人
求人にお金に時間が足りない。シフトもくむぞ


アナリティクス


2023.9.27
2519
376.7
+8
配信は2回
43037
4.3%
10:06
¥0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?