見出し画像

【うどん店長の日報36】ショートは上げた!がんばった!

あいよ!うどん店長です


店長のお店にも決算、やってきた。


店長の正確な数字が出てきましたよ。そして店長の現状のやばさも浮き彫りになりました(´;ω;`)


正直、今年一年、何とか乗り切ったけど清算したこともたくさんあった。
けど…それでもかなりまずい状況まで来てしまった。

その自覚はあったけども、現実を見ると正直ズーーーーーンってなりますね。いや本当に。


どれくらいやばいかをまた動画にでもするかぁ(´;ω;`)


〇配信であったこと
ショートつくれた
配信のやり方について、違う配信者さんから指摘があった。アリガト(*'ω'*)

〇現実であったこと
決算。
店長、ガチカウントダウン開始されたと思う。


アナリティクス

2023.9.23
2142
347.5
+6
配信は一回。
39636
4.2%
10:14
¥0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?