見出し画像

【うどん店長の日報41】借金総額3億円。

あいよ!うどん店長です。


今回、店長のお店の決算もすべて出そろって、いろいろ加味したら、店長の借金が3億円を超えました。


撤退するお店が多くて、非常に厳しい年になりました。
コロナになる前は契約最終年で、撤退が多くて、こういう年になるってわかってたのですが、結局のところ契約年の間にコロナもあって、鳥インフルもあって、利益が稼げなかったね。


つもりに積もって、押しに押されてがけっぷちになりました。
厳しすぎる世の中ですが、2013年、店長が返ってきたころ、同じように借金が2億円が残っている状態から始まり、最初の給料は月8万円からでした。


今では考えられないですねw
(まあ今でも給料は20万くらいなので…悲しいけども)


2019年のおわり、1億円を切って喜んでいたあの時。
出店してこれで店長も無限就業を終えられると思ったあの時。


そう、うまくはいかないのが人生ですね…


〇配信でしたこと
shortつくった!
はいしんできなかった(´;ω;`)

〇現実でしたこと
屋根裏に上ってネット配線いじってなおした。
おててに木片ぶっささる(´・ω・`)


アナリティクス


2023.9.28
2638
396.4
+8
配信は無し、ショートは一本。
44710
4.3%
10:11
¥0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?