見出し画像

うどん店長日報1 はじめてのnote

皆さん、はじめまして!
うどん店長です!


この度、noteを始めることにしました!
理由としては色々あるのですが、とりあえず日記はつけたい!と思っていたのと、自分なりの備忘録としてつけていきたいと思ったからです。


ブログだと、なんだか完結させなくてはいけないので、敷居が高かったのですが、まあ、こちらは日記のつもりとして更新させてもらいます。


Twitterもいいのですが、長文は難しいし、考えとか気持ちなんて、タイムラインにのせてほしくないだろな。と思う気持ちもあるからです。


あとは、、、
こういうことも、そのうち需要が出るだろ。と思ってますし笑 店長の生活、経験から何かヒントになれば、より一層、世界が豊かになればええな。という気持ちもありますね。


だってアイディアとか、キッカケって本当に些細なことだもの。


多くの人を元気にできるよう、頑張って日報報告させていただきます!


よろしくねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?