見出し画像

【うどん店長の日報45】テンチョウ、トテモいいひとヨ(*'ω'*)

あいよ!うどん店長です!


昨日は店長、とても良い人だったんだなぁってエックス(Twitter)で知ることができました(*'ω'*)

こんな素晴らしい人もいたのかぁ…
ありがとうという感謝の気持ちもあるし、ちょっと気恥ずかしいこともありましたw



でも、結果的に店長が一人救われたよ!
って人がいるなら、店長が「うどん店長」として爆誕したのは無駄じゃなかったのかなって思います。


店長も辛い時、どうしようもない時に生まれた存在なので、誰かが辛い時や困っているときはできる限りで、できる範囲で助けようと思って日々過ごしています。


まあ、そういう事ができないメンタルな時もありますが…(それが辛いときかw)



一人しか助けられなかったとしても、その一人が多くの人の支えになればきっと世の中、いい方向に流れていくと思うし、そのちょっとした流れが大きな素敵な流れにつながるのだろうと店長は信じています。


昨日も、10年前にバイトしていた子が店長のお店にやってきました。
その当時は16歳。いろいろと大変な子でしたが、今は立派に社会人しています。今の16歳のバイトの子からお弁当を受け取っているさまを見て、店長は感慨深いものを感じました。


その子もいろいろあって大変な状況だったし、今いる子もいろいろ訳ありな感じだけど、紆余曲折してきっと何とか生きて成長してくれる。


そんなことを感じる一面でした。


まだまだ、店長が生きる理由、ありそうですね(*'ω'*)


今日も元気に、いらっしゃいませー♡



アナリティクス

2023.10.6
4336
475.7
+11
配信は2回
52437
4.1%
10:41
¥0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?