結婚できない男を観たINTJ

ぶっ通しで結婚できない男を観た、ちなみに1

2もあるらしいがそっちはまじで観たことない

多分みるのは二回目ぐらいだが、だいぶ日が経っていたので半分初見ぐらいな感じだった

前見た時よりも桑野信介に年齢が徐々に近づいてきて色々考えが変わった気がする

阿部寛ほどではないが、共通する部分があったので「わかるわ〜」「そこまで言うんはおもろい」とか言いながら観てた

てか普通にこんなに笑えるドラマない気がする

登場人物もみんなキャラがたってて大体好きできもちいい

友達の副院長のおもろすぎて好き、ああいう友達みると安心する

三浦理恵子の妹役かわいい

事務所のえいじくん仕事できそうでいい、殴り込みにいったとこ結構好き

高島礼子の沢崎さんが何気に一番好きかもしれない、パリッと仕事してるし、阿部寛がぐちぐち言ってもドライに対応してくれるし仕事やりやすそう
このドラマで一番いい人だと思ってみてた

国仲涼子のキャラは今だとマッチングアプリとかにめっちゃいるタイプな気がする、相手のステータスとかデートとかをリードしてくれることに対する要求がめちゃくちゃ高いタイプ、まあ違う面も少し出してたけど

ケン好きな阿部寛めっちゃ好き、あの犬かわいかったしな

やっぱ動物って癒しなんだよな、素直だし

ハフハフしてるケンかわいい

あとこれ観てて思ったのはケンに対する愛情とかストーカー追い払ったりとか阿部寛が意外な一面をみせることにみんな驚いてたけどあれって本人からしたら多分普通のことなんだよな

この辺のシーン自分にも似たような思い出があって自分と重ねてみてしまった

普段からなよなよと付き合ってないから興味ないと思われてるのかもしれないけど何かあると心配したりするよな

まあそんなことを適当に思ったドラマだった

ほな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?