私にとっての癒やしはカフェにあった

コロナウィルスによる自粛生活を強いられた結果、普段の私の生活を豊かにしていたものに気づいた。

それは、カフェだった。

私は、よく1人でカフェへ行き、そこで、読書や勉強をすることが好きだった。しかし、コロナウィルス感染拡大防止のため、家にいることを強いられるようになってからは、カフェに行くことがなくなった。

その結果、気持ちが沈むことが多くなった。そして、その度に「カフェに行きたいな〜」と思っていた。私の癒やしはカフェに行くことだと気づいた。

この自粛生活のおかげで、私にとっての癒やしはカフェにあると気づくことができたので、必ずしもこの自粛生活も悪いことばかりではないのかなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?