推しの出番が少ない

今回は、推しについて書こうと思います。
というか、愚痴です。
私の推しがいる漫画は、ある程度人気なやつなんですよ。そんなめちゃくちゃ有名じゃないけど、腐女子、夢女子には、人気な割と女性向けなやつ。私の推しは、かなり後に登場するんです。もう巻数が2桁いって経ってから。しかも、出番も少ないし、良い人キャラでもない。政府側の人間だから、極悪人でもない。なんで推してるからというと、ちょうど糸目キャラにハマってる時だったんです。だから、その時、出会った彼は、とても魅力的でした。そして、今なおその深みから抜け出せない。そもそも一度推したキャラってもう何があっても嫌いにはなれないでしょ!(個人的な意見です)なんで好きになったの!って思っちゃうけど、好きになるのに、理由なんてないですよ…グッズは一切出ないし…pixivの投稿数は少ないし…とにかく苦しいんです。出番がなくて。自給自足すればいいじゃんって言われたんですけど、いや絵上手くないんやって、文章書けんのやって、自分の限界は自分が一番よう分かっとるんやって!どんなに好きでも、逐一公式が情報更新してくれんときつい。わがままなのは分かっているんですけどね…流石に公式とかに文句言いに行くとか殺害予告とかそんなふざけたことをする気はなく、ただただ愚痴りたいだけ。ストレス発散のために書いたんです。とはいえ、物語の動向も気になるので、その漫画はこれからも読もうと思ってます。推しがほんのちらりと見えたら、ラッキーくらいで、推しには、あまり深く期待することは、やめようとは思っています。むしろ、贅沢にならんでいいのかな〜…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?