見出し画像

明日、私は誰かのカノジョ 1

漫画アプリ『サイコミ』連載の漫画「明日、私は誰かのカノジョ」読了

「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」

レンタル彼女でアルバイトをしている女子大学生、雪が主人公の物語

とあるきっかけで雪をレンタルしたサラリーマン壮汰との間で起こる歪なラブストーリーを描いたお話です
雪はかなりプロ意識が高く大人びた女の子なのですが、まだ19歳という設定。しかし、その大人びた性格にもしっかりとした理由があります。ところどころ描写される理由がかなり重い…‥
壮汰と過ごしていく普通の日常との対比が、余計に理由を重くさせます

個人的には最後のオチも含めてとても満足できる話でした
彼女として自分を偽る雪も、大学生として日常を送る雪もかなりリアルに描かれています
ラブストーリーとしてはかなり異端な物語ですが、多くの女の子は共感できる作品ではないでしょうか

アプリでは全話待てば無料で読めます
また、雪編第1話は​無料公開されているので、気になる方は試し読みしてみてはいかがでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?