ヲタクに恋は難しい❾

8/5発売の新刊『ヲタクに恋は難しい9巻』ネタバレあり

個人的にめちゃくちゃ楽しみにして買いました。

前巻の展開から樺倉小柳カップルの挙式回であることはわかっていたので、それを楽しみに浮き浮きで購入。

読んでみた感想としては、物足りない。と言ったところでした。

何巻か前からカップル候補のこーくんとなおくんがレギュラー登場人物として増え、話もだいぶ盛り上がってきたので、3組分きっちり書かなきゃいけなくなってしまったのがあってか、なんとなく全体的に話が中途半端な気がしました。

二藤と桃瀬カップルは相変わらずのネタ枠

なおくんとこーくんは相変わらず距離感縮まず

今回の主役かな?と思っていた樺倉さんと小柳さんの結婚式はまさかのダイジェスト形式。

結婚式のやり方を巡っていつもの喧嘩をする下りでほとんどが埋まっていました。

別にその展開がいらないとは言いませんが、せめて結婚式はちゃんとみたかったな…。

Twitterでは次の巻の予告も出ているみたいですが、私はまだ見ていません。

今回の話を見る限り、こーくんとなおくんの関係がようやく発展するのかな…?

でも順番的には二藤桃瀬カップルにスポットが当たりそうかな…?

どちらにせよ、次の巻も楽しみです。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?