自然に癒されまくる42歳!

こんばんわ、絶賛育児中、疲労困憊ハンドメイド 作家の吉本です。

最近縫いたいのに縫えない、やりたいのにやれないとさんざんこじらせてた私ですが、友人に愚痴ったりしてる過程で、なんかふっきれてきた感があり、

やれる範囲でやりたい事やってみよ!!
身体が疲れてるからめんどくさい?とりま5分でもやってみよ!!

とゆう精神で、まずは、編み物の糸処理したり、来月一歳になる息子に選び取りカード作ったり、

バタバタするかもやけど、保育園帰りドラッグストア行って自分ウキウキさせたり、毛糸を買ってみたりしてみた。

結果、やりたい事少しでもやったら
満たされパワーとなった!!!

今日は大好きな自然いっぱいの公園に家族で行ってみた^_^

ここ大好き!!
緑いっぱい、海も見えてすずしい、人は少ない、ただただ緑に癒されるのよ!!!!
 自然よ、ありがとう!笑

自然の素晴らしさを感じてたら、なんだかもっともっと自然体でいーやん!!もっともっとやりたいことできるで!!って気になってきた!!!

ついでに、海沿いドライブ〜

明日からまた一週間やってまいりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?