見出し画像

やったことのない経験

おはようございます!!

田舎で個性をまき散らせ!!をキャッチコピーに香川県で布作家として活動している、吉本恭子です!
 インスタグラムもしよります、良かったら見てみて下さいー!!
@kyoko.yoshimoto.sewing

さてさて、コロナ禍の昨今、最近は特に香川県でも感染者が増えておりまして、この1ヶ月は特にお家時間が増えましたー。
6月に個展を2日間するきん、お家時間=製作時間に当ててやんじょるわけです。

人にもほぼ会わなくなりまして、、、
これはこれで悲観はしとらんのです、むしろ

自分濃度が濃くなったなー、とゆう事は作りたい物、作って行きたいものがよりはっきりしてきたな!!

と感じとります♫

ある意味今までとは違う日常に戸惑いながらも楽しんでおりますね。

昨日は、スーパーでちょいと良いお肉を旦那さんと買いに行って、お家で焼き肉パーティーしましたー!!
 何気に初体験やったわけですが、家でしっぽり焼き肉パーティーむっちゃ楽しいやん!!!ってなりましたね、
 これもある意味コロナ禍だからこそ分かった事なのかもな!!

ほんで、人と比較しないと、自分はこういう人間でこういう立ち位置なんやって理解できない人にはなりたくないなとゆう話に。

人と比べたりはせずに、自分の軸を自分で理解できる人でありたいと思うし、誰かと比べたりすること自体割と無意味とゆうか最終気持ちの良いものではないからしたくねーよなー。

セルフ承認欲求満たしの術!!をマスターすべく楽にマイペースにやってまいりまーす!!

きょうは、ひっさびさに友人と茶をしばくので楽しんでくるぞー!!

ほな、またミシンとお友達してまいりまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?