見出し画像

ラブレター

お久しぶりですー。
香川県で、田舎で個性をまき散らせ!!をキャッチコピーに、布作家として活動しております、吉本恭子です!!
インスタしよります、割と更新してますんで宜しくお願い致します!
@kyoko.yoshimoto.sewing

なんかなー、ハンドメイド作家として活動しよったら、どーしても作るんが好きやきん作るんばっかりに時間をさいてしまいがちやったん、その頃は逆に宣伝したりアピールしたりするん苦手やきん誰かにして欲しいわ!って思いよった!!!

でもさー、愛を込めて作った物をみなさんに紹介したりアピールするんが苦手って、煩わしいって何か矛盾してね???って思ったん、違和感もあったし。
なんかおかしいなーって気持ち悪くなってきたん!!

大好きで作った物がある、それだけじゃ、人には届かないよなー、そら当たり前なんやけど、当たり前の事こそわからなくなったり見えなくなったりするよなー。

私の作品を待ってる人、好きな人、私がこんな人に持って欲しいなーって人に、ラブレターを描くように情報発信をしてみよう!!ってなったら、徐々に徐々になんやけど、そのラブレターがしっかり行き先に届くようになってきた感覚があるん!!

ラバーズ達には手間暇かけれる!!笑

↑↑ほんまこれやで!!

いつでも世の中ってシンプルやのにすぐ複雑にして、自分の気付きたくない事見たくない事をくらますって無意識の癖やめてこ!!

変なプライドなんて持ってるだけ重いだけよなー!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?