見出し画像

好きな物は好きとゆえる人ってカッコいい!!

こんにちわ!!
田舎で個性をまき散らせ!をキャッチコピーに香川県で布作家として活動している吉本恭子です!!

●インスタグラムもしよります。
アカウント名→kyoko.yoshimoto.sewing

最近は、6月にする個展に少しずつ焦点を合わしていきつつ生活しています。

作る物は本当に自分が作りたい物、好きな物を作る方向性でやっています。
 
みなさんは、好きな物は好き!!って声に出すことはできますか??

周りが知らない人ばかりでも、周りが知ってる人ばかりでも、明らかに周りが自分を敵視している時も、あなたのイメージが良い感じに作りあげられてる時でも。

好きなものは好きって言えるんって大人になってからの方が言いにくい気がするってなっとると思う、、、

大人はいろーんな事考えすぎて、あたりさわりのない事ゆーて事なきを得るとゆう技を身につけるからねん。

技を使う時は使って、でも本音でいいたい時は言う!!そんな人でありたいなー!!

好きなものは好き!とまっすぐ言える人は、その逆の嫌いなものは嫌い!とも言える人やな、うん。

しかも、言った所で全然周りがネガティブになったりもしない雰囲気を持ち合わせている!!

本音で生活すると、周りも分かりやすいからいいのかもなーって最近めっちゃ思う。

礼儀や挨拶は滞りなくし、本音で生活して、好きな物は好きと言う!!

礼儀もなく、挨拶はしないし、されてもぼそっと返して、本音は奥の奥に隠して人のせいばかりにしてしまう人にはならないようにしたいなー!!

さて、布作家としてもっとみなさんに知っていただきたく、只今機械オンチがyoutubeチャンネルを開設しようと奮闘中でございます。
また、動画あげれたら、暖かい目で見てやってください!!


それでは今日はこれにて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?