久しぶりすぎる、近況報告

お久しぶり過ぎます。
近況報告盛りだくさん過ぎますが行ってみよー!!

昨年8月に出産しました!!
私は6年程不妊治療してました、いや、不育治療。
いや、治療とゆうか戦ってました。
そりゃもう戦ってましたね、見えない何かと。爆

紆余曲折あり子供を出産する事ができほんまにありがとうしかないです。

産後は、作家としての活動はなかなかできず、年末頃からやっと少し製作スタート、バイトしながらね💦

足袋靴のリメイクを始めました。
インスタグラムで、tabi.shoes.handmadeで検索してみてね。

最近はまたバッタバターな生活で新しい足袋靴製作できてませんでした。

やっとこ落ちつきそうですので、夏バージョンの足袋靴なんかも作っていきたいと思います^_^

なんかもう1記事じゃ書ききれない!!

また小出しに更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?