もうマヂ無理… アカウント名変えたい…。

基本的にネットで本名、ましてやフルネームを名乗る奴は”特上アホ軍曹”だと思ってて。
まぁなので、俺は「おうどん」って、だせぇ名前を仕方なく名乗ってるんですけど。

最近、2週間前くらいに投稿したやつにコメント付いてまして。
俺のことを指して「おうどん様」ってコメント書かれてた時、激烈に笑った後、胆汁混じりの緑ゲボ吐くかと思ったわ。
香川の集落が創り出した土地神か何かかよ俺は。
それならあまりにも弱そう過ぎるだろ。
絶対☆1レアリティ。

いやまぁ、マナー的には間違ってないんだけども
俺に「様」って付けるな。すげぇアホそうに見えるだろが。
餓死1歩手前で、見ず知らずのうどん屋さんに命救われて、うどん屋さんのある方向には足を向けて寝られない奴だけが、俺んことを「おうどん様」と呼べ。
それ以外、俺のことを「おうどん様」と呼ぶな。

あと、俺はクソみてぇな投稿ばっかしてんだから、長ったらしい高尚な文面で俺を褒めるな。
多分その長ぇコメント打つ時間よりも短い時間で、俺はその投稿した駄文書いてんぞ。

「じゃ何が言いてぇの?」って話だけど。
そこまで改まってコメント書かなくていいからな?
別に「心底クソだぜぇ!俺の文はよォオオ!」
って気持ちで毎回投稿してるから、逆にそこで改まって褒められるとすげぇ怖ぇのよ。
「っぱテメェのクソは最悪最低だぜ!f●ck!」
くらいの軽い気持ちでコメントしてくれよ。
「おうどん様 凄い良い文章をお書きになられて〜…」
営業先へのつまらん定型メールか?
土地神みてぇな名前を挙げた後に、祝詞みてぇなもんを急に唱えるな。
偶像崇拝の現場かよここは。
あと勘違いするな、てめぇの為に書いてんじゃねぇんだわこっちは。
俺が知らん奴らに認められる為に書いてんだわ。

なんか、noteって民度が高いみたいなことは散々書かれてて、俺もヒシヒシと感じたりするんだけど。
それはそれとして堅苦し過ぎる。
世話んなってる先輩に送るメールでもねぇのに、
よくもそんな律儀に書けたもんだな。
長ぇコメントを書くより、普通に投稿を書いて出してくれ。
フォロワーの人のやつならほとんど読んでっから。新しいの見てぇのよ。

話変わっけど、マジでこの何ヶ月間で俺の22年分より褒められてるのも何??
俺生きてきて、ここまで褒められたことないんですけど。
嬉しいとか、そーいう喜びの前に、めちゃくちゃ怖い。
急に奈落に突き落とされる前フリかこれ?
なんかいっその事、めっちゃ調子に乗れればまだ可愛げがあるんだろうけど、俺の自意識がそれを許さない。
だからモテない、ってことにしてくれ。
そーいう理由じゃないと、マジで救いがない。
そして俺に「様」を付けるな。
っていう自意識もまた、俺がモテない理由の一端を担っているに違いねぇ。きっとそう。
そうだよな…?
みんな…なぁオイ…返事してくれよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?