見出し画像

最高だぜ西瓜(すいか)ァ!もっともっと俺と高め合おうぜ!!!!!!!!!

俺、基本的にフォロワーさんの投稿以外はあんま見ないんですけど。
っぱ俺はどうも「西瓜(すいか)」さんが好きらしい。

知ってます?西瓜(すいか)さん。
食べモンの方じゃねえっすよ。
というか今更食べモン挙げんだろ、常識で考えろ。

俺は、noteで「スキ」も「フォロー」もほとんどしないって決めてるんですけど、仮に「スキ」と「フォロー」して良いってんなら、西瓜(すいか)さんは絶対外せない。

じゃあ、一体この人の何が好きなの?って話だろ?
急かすなダボハゼ共が。
言われずとも今から書くわ。
逆にこーいうのって、急かすとマジで書く気無くなるからね?注意しとけ。

まぁ、魅了を端的に言ってしまうと。

「どこまでも”負”であること」

ここが最高なのよ。
呪術師ならめちゃくちゃ強いと思う。
文章見てると、すげぇ嫌な術式使いそうだし、そんな自分の術式に嫌悪感抱いてそう。

最近、知らん人の投稿がオススメで出てくると
「感謝が〜」「成功が〜」「愛が〜」ばかり。
人の成功みたいなモンって、俺死ぬ程どうでも良くてね。
いやもちろん、人ん成功体験聞いたりすると
「良かったねぇ」「すごいねぇ」
とはなるし、それなりに感想も書けるんですけど、どこか読書感想文然としているというか、人ん話なので現実味がねぇわけですね。

ただ、西瓜(すいか)さんの文章は、マジで読みやすいし、めちゃくちゃ共感出来る。現実味しかねぇ。

特に俺がオススメの投稿は

ハチャメチャに分かる。

というか、これを題材にすんの!?っていう驚きよ。
マジで失礼なこと言うと、俺だと思ってる。
もし俺が二重人格で、もう片方の人格もnote書いてるなら、西瓜(すいか)さんみてぇな文章書きたいと思うし、なんなら近しい文章書いてる自信あるわ。
それくらい似てる気する。
ぽまえは俺か(笑)

noteに腐る程蔓延ってる
「訳分からんペラいスピリチュアル自己啓発」
みたいなもんの、逆位置にいるのが西瓜(すいか)さん。
めちゃくちゃ”人間”って感じ。
ノーガード戦法『花山薫』みたいな文章してる。
俺はこういうどこまでも”人間”って文章が大好き。

あと、なんかこれを言ってしまうのは、一種の驕りかもだし、卑怯だとめっちゃ思うんだけど。
西瓜(すいか)さんが評価されない意味が分からん。
こんなSNSって控えめにクソだわ。
明らか天才、では無いと思うんだけど、少なくとも俺っていう、1人の心は確実に掴んでる。

そもそも、文章でここまで人の心動かせるって、少なくとも”才能”だろ。
投稿に挙がってた、文章を褒めてくれた先生ってすげぇ見る目あると思う。
アンタ、最高にイカすよ。ずっと応援してる。
しかも毎日更新してくれてるから、寝る前に見てるよ俺ァ。
毎日、更新楽しみにしてっかんね!!

俺のnoteのモチベの1つとして
「超えるべき敵を作ることでモチベを維持」したりしてるんですけど
俺の今の仮想敵は西瓜(すいか)さん。
俺ともっともっとバトろうぜ!!!!!!!
西瓜(すいか)ァ!!!

というか
「西瓜」やら「いとこん」やら「さばみそ」やら、ジジババが考えた理想のバイキングみてぇな人達ばっかだな。
「タニタ食堂」のメニューかよ。

あと、すげぇ勢いで書いたけど、本人さんに許可取ってないから、消せって言われたら消さないといけない。やばいごめんね!!!
まぁ好きに記事取り扱ってくれって書いてたから大丈夫か。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?