見出し画像

友達の初彼女がブスだった

「友達の初彼女がブスだった」
なんだかゴールデンボンバーの新曲みたい。

いや、そんななまっちょろい事言ってる場合じゃないわけよ。
おいおいおい、お前言ってたろうがよ。
「俺は友達の彼女を見て、1回も納得したことない」って。

お前にも適用されるんかい!!!!

ふざけ過ぎだろ、お前めちゃくちゃイケメンなのになんでそんなことになった?
ボケじゃないよね?
ボケであってほしいんですけど。
「彼女がブスなやつ」ってボケであってくれ。
いやでも、まだ分からん。
見せたもらったのツーショットだから。
お前は顔が良いし、彼女が相対的にブスに見えちゃったってことも

ないけどな〜!!!どう見ても!!!

完全にブスじゃねーか!!!
カンペキにソロでブス。
『〜ソロでブスな彼女は嫌いですか?〜
〜初彼女は同年代のブス女〜』
じゃねぇかよ!!!
おめっ…おめぇその子のどこに惹かれたんだ!?
お前そのツーショ、絶対に旅館で撮ったろ!?
俺とも旅館行ったことないのに、1年くらいの付き合いのブスと旅館行くのかよ!?
マジでわっかんねぇ。
いや、友情よりもブスを取った!みたいなことで責めるつもりはねぇよ。
俺だってそんな状況なら女の子取るしよォ、でもブスじゃ…ブスじゃねぇかよォ…お前の彼女さぁ…!!

彼女がいる時点で俺には1勝?
そんなお前の発言を一笑
永遠とわを誓ってろ、そのブスと一生
結婚式じゃ賛美歌を熱唱

彼女がいるって事実だけで、俺には1勝してんのかもわからんけど、ブスの時点で1敗してっからな?
良かったな、イーブンだぞイーブン。
俺たちゃようやく同じスタートラインに立ったな。
お前には彼女がいるのにな。

あとさぁ、彼女出来たからか知らんけど
「やっぱ、素の自分を出せる人と一緒になった方がいいね」
って気持ち悪いこと飯食ってる途中に言うなよ。
なんだよ、素の自分って。
お前が勝手に世間体気にして、自分捻じ曲げて生きてきて「こんなのは素の自分じゃないのら〜」ってなってるだけだろうがよ!!
そうやって誰かに媚びへつらうお前も素の自分だろうがよ!!!!アホが!!!

だけど、もしもさ、もしもだけど、結婚することがあったらさ、そのブス彼女と。
結婚式には呼んでくれよ。
お前の一世一代賭けた「彼女がブスなやつ」って最高のボケに最高のツッコミを披露して見せるからさ。
披露式かもな、お前のボケと俺のツッコミの……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?