お盆で久々に会った従兄弟が『破戒僧』みてぇになってた。

俺が住んでる福岡って、場所次第では
『HUNTER × HUNTER』の流星街
『BLEACH』で言うとこの、流魂街78区くらい治安が悪い所があって。

まぁ俺が住んでる地域は比較的民度が高いというか、普通寄りなので。

された悪事と言えば
「自転車のロックを破壊されて盗まれた」
くらいしかなかった訳ですね。

ただ、隣接してる地域はマジ最悪で。
基本的に子供を呼ぶ時は「オイ!」「テメェ」の2択ですし
近くにドンキがあるんですけど、そこの1階喫煙所は常にドンキ内より混んでるし
そこら辺適当に歩けば『BAD HOP』みてぇな奴らとすぐエンカウントする。

右を見れば、キティちゃんスリッパを履いたギャル
左を見れば、ザンギエフみてぇな奴ばかりのその地域に、従兄弟は住んでまして。

今回お盆だったので親戚の集まりがあって、まぁその従兄弟も来たんすね。

久々と言っても、会うのは2年振りぐらいだったんですけど
2年前とすっげぇ変わってた。もはや別人。
クラスの地味な子がギャルになってたレベル。

まず、髪の毛を全剃りしてて。
死刑因ン時の『ドラケン』みてぇな。
しかも最近子供も出来たらしくて、子供も抱っこしてて。
ついでに自分の腕にタトゥーも掘ってて……

テメェ耳なし芳一かよォ!!

訳分からん英語だか経だかを掘りやがって。
こいつ、俺ン友達の前で”従兄弟”だと金輪際名乗るな。
流石にヤンキーが過ぎる。
というか、ヤンキーというよりヤーさんじゃねぇか。ステップアップが急過ぎる。
テメェだけ広告上の『マフィアシティ』やってんじゃねぇよ。

前述したあのクソみてぇな地域には、崩壊した
ダーマ神殿みてぇなところがあるので、恐らくそこで『破戒僧』へジョブチェンジしたんだと思う。
じゃねぇと、こんな思い切ったこと出来ねぇだろ
普通に。

というか、もしかしてだけど
”あの世から帰ってくる”ってそーいうこと??
あの地域って、俺が知らんだけで”あの世”としてカウントされてたりする?

まぁね、久々に会ったし近況報告されるじゃないですか。

「そーいえば、引っ越してさぁ〜」

って聞いてみれば、全然遠くの方に引っ越してんの。
テメェみてぇなチンピラはさっさとあの地域に戻れよ。
なんで「あの地域出身です」
みてぇな見た目にしておいて、全然逆方向に住んでんだよ。
それはもう裏切りだろ。全員に対しての。

というか、親戚全員サラッと流したけど
1年くらいでテメェが原因の離婚もしてるんかい。
マジで生臭坊主じゃねぇかよ。
先祖と一緒に帰れよもう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?