見出し画像

いつの時代も

おはようございます!
今日から台風の影響でしばらく雨が続きそうですね。
雨の日は決まってレザースニーカーを履いてます。連日は同じシューズになりそうです笑

昨日は久しぶりにファッションの同業者(デザイナー、バイヤー)さんたちと会食しました。
開始時間が早かったのもありかなり長い時間の宴でした。
そんな中で一番盛り上がった話題は “スポ根マンガ” 僕らの時代から今の子供の時代まで続いているコンテンツです。
もちろん今の時代に寄り添った内容にアップデートされていますが、先輩デザイナーさんの息子さんはお父さんの本棚にあった “スラムダンク” にハマってるみたいです。
いつの時代でも “残る作品” はありますよね。
私もそんな服を製作してきたいなと、いつも強く願ってます!

素敵な一日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?