見出し画像

zbrush core練習日記3

FGO最推しであるアルジュナ・オルタくんのデフォルメ3Dモデルがほしい!!!!

いきなり欲望丸出しでごめんよ。アルジュナくんは既にねんどろいどを持っているのでいいのです。いや本音を言うとアルジュナくんとアルジュナ・オルタくんのスケールフィギュアが欲しいです(強欲の壺)

画像1

で、ご本人。うーん、かわいいなあ(惚気)アルジュナ・オルタくんは再臨するとネコ耳が生えてくる。ネコ耳モ~ドが一番好きです。かわいいね!宝具展開時も最後に「人よ、生きるべし……」と言うエモの塊なのです。かわいいね!

推しのフィギュアが出ない……そんな悔しい気持ちを持っている人はたくさんいると思う。だが現代は幸福だ。ZbrushとZbrush coreがあるのだから!

というわけで、まずは頭部から作ることにした。リアルなものを作れるほどの腕も、デフォルメをうまく作れるほどの腕もないが、やってみようと思う。私のもつ理想形としては、キューピー人形みたいな可愛さがあるデフォルメ3Dモデルをつくりたい。

画像2

画像3

画像4

つらい。

Zスフィアから髪の毛をつくっていくまでは良かったが、処理がいかんせん汚い…!!なんということだ…(´;ω;`)

実力があればアルジュナ・オルタくんの可愛さを最大限に発揮できるのに…クソッ!クソッ!頑張ってまともな形にしてやるからな!!!!

使用パソコンのスペックが弱いので、胴体まで作れるか不安ですが、いけるとこまでいってみようかと思う。

9/4

顔を修正。少しはマシになったろうか???

画像5

う~ん、全く修行が足りない。

画像6

髪を直してみる。

9/7

無題

髪を増やしてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?